『 外はずっと嵐 』

5人が最愛。レポ/思い出などなど。

嵐の大野智くんが心底好きです。


こんにちは、まさみんです。前回に引き続きフォロワーのかべちゃんがくれたお題について答える記事でございます。

うーん・・・・・
さとしくん担当になってずいぶん経つけどなんていうかそんなに真剣に考えたことがなかったなぁ。なんで大野智だったのか、ワタシなりにまとめますので興味のある方よければお付き合いください。



◇ 嵐の大野智が心底好きです。


ワタシには大野智と同い年の姉がいまして、姉は生粋のジャニヲタでした。入りはSMAPの木村くん。そのあとはKinKi Kids。そして嵐。幼少期よりそんな姉の英才教育とありジャニヲタ開花はかなり早め(笑)いろんなGのコンサートに行ったけど、自らまた会いたい!!観に行きたい!!と思うのは嵐の大野智くんでした。

心を射抜かれた。今まで見たどのジャニーズよりキラキラしてた。ファンサがすごかった。歌がうまかった。アイドルだった。

ジャニヲタって種類があると思うんですよ。好きなタイプっていうか。そのグループの1番人気のエースタイプが好きな人だったり。人気はないけどファンサがよかったり優しい人が好きだったり。とにかくイケメン系がすき。顔はそんなに重視しない。 だったり。


ワタシは、ジャニーズだけどかっこつけてなくてどちらかというとあまり人気がない人を応援したいタイプなんだよね(笑)大野智ってまさにそれでしょ??(笑)当時は大野智がすきって言っても大野って誰?って一般の人には言われてたからね(笑)嵐のリーダーなのにね(笑)うちわも売り切れるわけよ(笑)元々の作ってる量少なくて(笑)もうここまできたら懐かしい笑い話(笑)

だけど、嵐4人からも嵐がすきなファンからも大野智の評価って絶大的に高い。人柄も才能も魅力も素敵すぎるくらい詰まってる。それでいてすごく謙虚で努力家で、ファンのことを大切に思ってる。ジャニーズの他のグループを見てもあんなに個人に対してファンサをちゃんとやってあげる人なんて一握りなんじゃないかなぁ。コンサートにはいって他の大野担にファンサをしてるのを見るのも幸せになるほど、わたしは大野智のファンサが大好き。ファンサも十人十色だし、例えにだすと翔ちゃんのように《特定の方にはあまりしないで大勢に向けてするファンサ》もある。翔ちゃんは多分全員にしてあげられなくて不平等になるからみんなを幸せにしたいっていうスタンスだとおもう。それを否定するわけじゃないけど、ワタシが心惹かれるのがきっと大野智の一人一人に対して《僕のファンでいてくれてありがとう》を伝えるファンサなんだろうね。

大野くんはファンサをしてる時自分もすごく嬉しい気持ちで満たされた顔をしてるんですよ。それを見ると《あぁ、ファンでいて少しの間でも大野くんを笑顔にできた!またこれからも応援しよう!》というような気持ちに繋がる。
大野智は感謝を伝える天才ですよね〜〜。同担の方、きっと同じようなこと思うんじゃないかなぁ?

あとよく、大野智は才能の人ってよく言われるけどわたしはそうじゃないと思う。大野智こそ努力の人だと思います。

大野智の発言ですごく好きな言葉。まさにそうだなって。極めるまでやり続けてたから大野くんはなんでも凄いですよねきっと。

TOKYOじゃなくてKYOTOで頑張っていた人。苦労人ですよ。人気がなくても、ファンを大切にしてたから今となっては他の4人にも劣らないくらいファンいるんじゃないかな???人気がないことを肌で実感したこともあるからこそ、自分のファンでいてくれる人をすごくすごく大切にしてますよね。35歳の今でもそれは、変わらない。

周りのジャニーズや大野智を取り巻く周りの人たちが大野智を愛してやまないのが、何よりも大野くんの人柄を示してるよね。


わたしが大野智の担当をしているのは、どのジャニーズよりもファンをしていてよかったと思わせてくれるからでしょうか。

他の4人の担当だってみんなそうやって言うと思うけどね(笑)結果的にみんな根本的になんで好きなのかなんてわかんないよね。きっと偶然のような、必然ですね。

なんだか、感慨深いなぁ。




2012年くらいから、嵐から遠ざかってしまってて。決して嫌いになったわけじゃなくて。チケットも取れなくなって、思うように会いに行けない悲しさとか悔しさとか。背を向けないと切なかった。やってられなかった。趣味を増やしてそちらに逃げたねほんとワタシは。だけど、コンサートにいけば大野智はなーんにも変わらないしわたしの大好きな嵐のままだし。完全にヲタクを辞めれないワタシ。

ワタシが大人になったってのもあるけど、人気から目を背けないでも楽しめるかも??って最近思って再び嵐さんの日々。、

前のようにガッツけないかもしれないけど、大好きな嵐を好きなことを楽しもうって思います!!!!

アリーナも外れたし(結構番号も古いほうだし・・(笑)当たる気満々で、ウェア!久しぶりに!アリーツアー!!懐かしい〜〜楽しみ〜!って思ってたよ内心はな!!!)予定全然ないんだけど(笑)

次大野くんに会うときまでにボルテージあげてこう!!!!!

自分でもいい加減にしろ!と思うほど多趣味であるワタシ。その中でもヲタクを極める術を学び、基礎を作ったのがジャニーズ。嵐。大野智
死ぬまで基礎は崩れなさそうですね。だけど、どの趣味もわたしの大切なネジ。どのネジも緩ませませんよ!!!と意気込んではおきます。(笑)


この記事書いてて嵐が、大野智が好きだって再確認できた気がする。かべちゃんありがとう!!コスメとか恋愛はまた書くね(笑)

それではみなさま、また ☆

智絶好調超!!!!

E N D