『 外はずっと嵐 』

5人が最愛。レポ/思い出などなど。

間も無くTOUR開幕しますね。

どうも。

私です。

間も無く嵐さんのTOURが開幕しようとしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私はと申しますと、久しぶりに嵐熱が沸騰に沸騰を重ねてコンサートのことしか考えていないような日々を送っております。

まずはわたくしも嵐さんのTOURの幕開けを見届けるべく北の大地、北海道に飛ぶわけで。札幌金土と参加いたします。


今年はなんとですな。わかことまほさんとあやさんと私の4連でございまして。4連なんてこれまでの長いジャニヲタ人生で1度しか経験してないもんのすごーくレアな事なわけで。楽しみすぎまして。


うちわを大量に作ってしまいました!!!!!

まずはこちら。可愛さだけを重視した、写真撮影用うちわ。かわいい〜💓💓💓大満足です!!

そしてこちら、若いジャニーズたちのコンサートでは主流のカンペうちわ。うん、わかってるの。嵐さんでこんなカンペうちわ使えるような席入れるわけもない事は。でも作ってみたかったの。いつかこちらを智くんに披露できることを願って。


釣っては一回もう封印してなにか簡単にやってくれそうなメジャーなの他に何か・・・と考えた末の撃って🔫。うん、使えそう。

釣ってかぁ、なにか一捻りほし〜なぁ〜

そっか、釣りたい私が智くん釣りたいんだけどッ??!

っとこちらを作成。

そしてそして、人気爆発したポケモンGO。智=サトシ。やるっきゃない。

要するにこういうことっすよ。

ポケモンGETだぜ!!!!!!! \

いやぁ、なかなか楽しいうちわが出来たなぁ???!!!!!

ドーム公演が主流となってしまった今、私たちジャニヲタの味方はもはや『ファンサうちわ』のみである!!!!


大枚をはたいて作成したうちわたちよ💸💸💸
どうか、どうかわたしの味方をしてくれたまえ!!!!!そして3人の協力なしでは成し遂げられない!!!よろしく頼むぜ!!仲間よ!!


この方にたくさんの中から見つけてもらえることを願う!!!!

札幌組さんたち💓💓💓幕開け楽しみましょう!!参加する日はツイッターでネタバレのない程度にレポかませたらと思います!!よろしくお願いします!!!





btw.

札幌の近年稀に見る大雪。荒れる北の大地。遠征組にとっては大変な事態で。飛行機の遅延も考えられるので私たちはホテルにキャリーを送りました(笑)後から追いかけるぞ!!わたしのキャリーよ!!とにもかくにも天候が気になる今日この頃。無事に北の大地にたどり着けることを願います。(ところで、が使いたかっただけである。)


札幌に行かれる皆さん!!無事にみんなでドームにたどり着きましょう!!裏から漏れる円陣の声に心をドキドキさせましょう!!!そして貪欲にファンサにくらいつきましょう!!!アディオス!!


2016年11月9日
まさみん

(※オトノハの真似をしている事は読んでいるほとんどの方が気づいてることであろう。)