『 外はずっと嵐 』

5人が最愛。レポ/思い出などなど。

36歳おめでとう。

彼が。


大野智が36歳になりました。36歳になってしまった。いや、とてもとてもおめでたい。

大野くん。嵐のリーダーでいてくれてありがとう。何1つ変わらず優しさの塊でいてくれてありがとう。嵐が大好きだね。そんな、嵐が大好きな大野くんが大好きです。



盲目と言われてもいいからこれだけは言いたい。

大野智はファンのことをすごく大切に思ってくれてる。私は大野智の家族でも友達でもなんでもないけど。ただの一般人の末端のファンなのだけれど。だけど、これだけは自信もって言える。ファンのこと、1番あたたかく包んでくれる。ファンをしてきて、胸をはって言えるんです。あんなに優しくたくさんのファンに受け答えするアイドル指折り数えるくらいしかいないよ。アイドル大野智に出会えて、ほんとにほんとにかけがえのない思い出ばっかり。人気になったからありもしないことを言われたりプライベートを書かれたり。辛いこともあると思うけど。そんなこと気にしないで、胸はってアイドルやっててほしい。いいおじさんなのだから(笑)自分の幸せも考えて、これからもアイドルしていてくれたら嬉しいです。結婚・・・大丈夫だもう準備はできているんだ。いや、まてほんとに結婚になったらきっと3週間は寝込む。でも3週間もらえたら立ち直る。大丈夫だ。大野智よ幸せになれ。大野智が笑顔じゃなかったら、私たちファンと笑顔の交換できないものね。


(※結婚の話はあくまでわたしの妄想の話です。)


肌のニキビ潰したの??感アリアリのヘコミもきになるし、なんかほんと老けたし(爆笑)もうここまできたら、ハゲても太ってもなにしてもファンだ。城島くんみたいな立ち位置になるのが目に見えている。大丈夫だ。


36歳もお忙しそうですが、体調には気をつけて、暇を見つけては魚を釣り、暇を見つけては絵を描き、のびのびと嵐のリーダーしててくださいアイラブユー。


何を書きたいのかわからなくなったがまとめると

大野智お誕生日おめでとう!!永遠にアイドル!!わたしの担当!!永遠なれ!!



2016.11.26(sat) 大野智へのポエム。フロムまさみん 。